今日も一日スタートビックリマーク

今日は世界戦恒例行事、
調印式、会見があって、
そこで初めて和毅とチャンピオンが顔を合わすビックリマーク

終わったらブログ更新します。

話は変わって、
試合が終わってから、
毎日食欲が止まる気配がない…

それでこの前北九州にイベントに行った後、
北九州小倉に行ったら絶対に行きたいとこがあるビックリマーク

って事でいつもお世話になってる会長に、
家族で連れて行ってもらいましたアップ

まんちゃんは会長が大好きで、
俺が抱っこしてもすぐに会長のとこに行きたがる。

おじいちゃんと思ってるやろなぁ(笑)

お店は、

photo:01


知る人ぞ知る名店「天寿し」

いつも予約でいっぱいで、
なかなか食べたくても食べる事が出来ひん…

今回は急やったにも関わらず、
会長の力か、予約が取れたビックリマーク

俺は何よりも嬉しく、
ずっとこの日を待ち望んでた。

美味しい寿司は
今までにいっぱい食べてきたけど、
この店だけは桁が違う…

寿司のジャンルから外して考えた方がいい。

ってぐらいうまいグッド!

予約も取られへんし、
小倉になかなか行く機会もないし、
死ぬまでに一回は食べれたら幸せって感じ音譜

食べた寿司全部は撮ってないし、
食べ過ぎたからかなりの枚数になるから…(笑)

だから何枚か紹介しますニコニコ

photo:02


イカ。

photo:03


真鯛はてなマークやったかな。

photo:04


トロ。

photo:05


忘れたなぁ… フグやったかなはてなマーク

photo:06


これ最強ビックリマーク 漬けマグロ。

説明が難しいんけど、
凄いとろみがあって甘く食べた事のない感じ。

写真はもうないけど、
これは食べた中のほんの一部。

試合後って事もあって、かなり食べたなぁニコニコ

最高の寿司が食べれてほんま幸せ音譜

食べてる時に初めて、
「勝って良かった」って実感した。

会長には感謝、感謝ですビックリマーク

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

和毅が勝って、
チャンピオンになったら、
みんなで食べに行きたいなニコニコ

みんなも一生に一回は、
ご褒美か、何かの記念で食べる事をオススメしますグッド!

iPhoneからの投稿