7月23日の試合の時は、
色んな方達に協力してもらって、
めちゃくちゃ豪華な興行になりましたビックリマーク

国歌独唱は、

photo:01


土屋アンナさんビックリマーク

試合前やったけど聴いてた感想は、
めちゃくちゃカッコ良くて、
堂々と歌ってて、
キレイな中に凄い迫力があって、
会場もかなり盛り上がったビックリマーク

それでリングアナウンサーは、

photo:02


「黒いカリスマ」蝶野さんビックリマーク

蝶野さん予想通り、
いや、予想以上に渋かったビックリマーク

マジでカッコ良かったし、
入場の時からテンション上がったアップ

凄い方達に協力してもらい、
最高の興行になりましたビックリマーク

本当にありがとうございましたビックリマーク

久しぶりの東京での試合で、
不安もいっぱいやったけど、
結果大成功に終わって良かったニコニコ

また東京でも試合やりたいなビックリマーク

その時はまた応援よろしくお願いしますニコニコ

iPhoneからの投稿