試合が終わって3日目。

やっぱり食欲が半端ない…

減量の反動がヤバイな…

まぁ一週間は休みやから何も考えんとこビックリマーク

俺の食欲も半端ないけど、
俺より食欲があるのがまんちゃんビックリマーク

マジでめちゃくちゃ食べるビックリマーク

朝はジュース飲んで、
バナナ、ヨーグルト、パン食べて、
満足するかな思ったら泣くねんなぁ…

晩飯は、
普通にお茶碗一杯のごはんに、
野菜もにんじん、ほうれん草、
かぼちゃ、納豆1パック食べて、
これは満足するやろビックリマーク 思っても、
これまた泣くねんなぁ…

試合当日は、
俺と同じホットケーキ食べてたからなぁ(笑)

赤ちゃんってこんな食べるもんなんかなはてなマーク

食べへんより食べた方がいいけどなニコニコ

photo:01


よう食べて寝てます。

元気いっぱいでありがたいねニコニコ

iPhoneからの投稿