今日は世界戦の恒例行事、
予備検診がありましたビックリマーク

photo:01


特に異常は無く、
いつも通り完璧って感じやねニコニコ

我ながらコンディション作るのうまいと思うわビックリマーク

photo:02


ほんで7月23日の試合で、
プロレスラーの「蝶野正洋」さんが、
リングアナウンサーを務めてくれる事が正式に決まったビックリマーク

photo:03


蝶野さんのポーズビックリマーク

真似してみましたにひひ(笑)

前からずっとやってもらいたくて、
ようやく実現しましたビックリマーク

絶対に渋くて、カッコイイから、
みんな入場から大注目やでビックリマーク

俺もめっちゃ楽しみやし、
めっちゃテンション上がるアップ

当日は入場の、
リングアナウンサーにも大注目でお願いしますグッド!

iPhoneからの投稿