今日も一日終わりましたビックリマーク

今ブログを更新してる最中も、
鬼のように眠たく、今にも寝てしまいそう…

今の暑い季節はクーラー付けたいけど、
クーラー付けて寝たら、
朝起きた時体がだるいからなぁ…

ほんで今の季節はめっちゃ果物が食べたくなる。

photo:01


俺の好きな果物、
アメリカンチェリー音譜

これは普通のアメリカンチェリーと違う。

さくらんぼとアメリカンチェリーが合体した感じニコニコ

最近はこれにハマってるグッド!

って今ブログ打ちながら3回寝落ちした…(笑)

このブログの更新までに25分かかりました…(笑)

って事でまた明日パー

おやすみぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿