今日も一日踏ん張ったぞビックリマーク

今フィリピンに合宿に行ってる和毅の情報アップ

photo:01


めちゃくちゃ調子良いらしいわビックリマーク

photo:02


確実にレベル上がってるってビックリマーク

photo:03


実戦練習初めてでも、
スピードがあってバランスも良い。

これは8月1日が楽しみやなぁ音譜

その前に7月23日に俺の試合があるけど…(笑)

その俺も絶好調グッド!

この最近の俺は誰やったんやろはてなマーク
ってぐらい全体的にアップしてるビックリマーク

7月23日の試合見る人は、
とにかく今までの俺は忘れて下さい。

次の試合が、
新たな亀田興毅のデビュー戦ですビックリマーク

この試合から始まりビックリマーク

楽しみにしてて下さいチョキ

iPhoneからの投稿