この前新幹線から見えた、

photo:01


富士山。

世界遺産になった富士山。

俺が描くのは富士山。

photo:03


日本一の富士山が世界に認められた。

世界チャンピオンが描く、
世界に認められた日本一の富士山。

photo:02


俺は今世界チャンピオンやけど、
まだまだ自分が理想とするチャンピオンになれてない。

今年でプロになって10周年。

正直現役もそんなに長くない。

いつの間にかベテランになり、
おっちゃんになりました(笑)

これから残りおっちゃんなりに、
踏ん張って、がむしゃらに、
後悔のないようにもがきまくったろかなと思う。

7月23日は注目しといて下さい。

俺の全てをかけて、
ボクシング生命をかけて戦うビックリマーク

それで富士山のように、
もっともっと存在感のある人間になる。

いよいよスイッチが入りましたにひひ

iPhoneからの投稿