試合から一夜開け、
早速気持ちは次に向いてる。

まず7月23日の俺の世界戦、
その次は8月1日の和毅の世界戦、
その次は9月頃に昨日勝った大毅の世界戦ビックリマーク

大きい試合が続いてくるから、
三兄弟それぞれが気を引き締めて頑張っていかなあかんビックリマーク

とりあえず昨日の写真を更新しますニコニコ

photo:01


入場直前の一番集中してる瞬間。

photo:02


試合は色々試しながら出来た事が収穫。

photo:03


会場も満員となり、
全国行脚シリーズ毎回大盛況ですニコニコ

皆さん本当にありがとうございますビックリマーク

photo:04


それで最後は、
練習してきた右ストレートが入って、

photo:05


レフリーストップとなりました。

世界戦に向けて良い内容で勝って良かったグッド!

試合後は、

photo:06


恒例の歌を披露ビックリマーク

初名古屋での試合は最高の形で、
次に繋がって良かった。

皆さん、
本当ありがとうございましたビックリマーク

また名古屋で、
次は名古屋で世界戦が出来たら最高やねニコニコ

いやぁ~、、、 名古屋最高ビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿