今日は日曜日ビックリマーク

あっという間に日曜日も終わり、
明日からまたハードな一週間が始まる。

ほんで話は変わって、
大変長くお待たせしましたビックリマーク

正解の発表ですビックリマーク

この前問題出した時に、
レディーGOって書いたから、
レディーやから女の子って思った人がいっぱいおって、
そんなつもりで書いてなかったから、
書いた後で、ほんまやぁビックリマーク確かにビックリマークって思った(笑)

我ながらビックリでした…(笑)

ほんで正解なんですけど、
2人目の子はまんちゃんの弟ですニコニコ

男の子でしたビックリマーク

正解の発表が遅くなってすいませんでした…

まんちゃんの弟はどんな子やろなぁニコニコ

兄弟やから、
まんちゃんに似てるんかなぁはてなマーク

とにかく元気で産まれて来いよビックリマーク

待ってるぞ~ビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿