おはよう晴れ

昨日は風呂も入らず、
いつの間にか爆睡…

ブログも更新しようとしてたのに、
途中まで打ってるところでiPhone持ったまま落ちた…

気が付いたら朝7時やった(笑)

でもこれで疲れもとれて、
充電MAXやから今日も頑張ろうニコニコ

これより下が昨日更新しようとして、
寝てもうたブログです…(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日も一日終わりました。

今日はちょっと疲れたなぁ…

練習もハードやし。

でもだんだん思い通りに動くようになってきたビックリマーク

この調子で行けば、
俺は確実に生まれ変わるビックリマーク

とにかく「今」出来る事をしっかりグッド!

いやぁ~足は張ってるし、
背中、肩も、腕もぱんぱんあせる

明日も頑張ろうビックリマーク

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

って感じです(笑)

じゃあ今日も頑張るでぇビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿