昨日は親父の誕生日パーティーを、
「焼肉酒場 牛恋」でやりましたビックリマーク

久しぶりの牛恋チョキ

photo:01


肉屋らしく、肉でお祝いクラッカー(笑)

親父はこれを見て親父ギャグビックリマーク

「これなんやぁ?
焼肉屋だけににくい事するねぇ」

って言うてた…(笑)

photo:02


ほんでまんちゃんも参戦ビックリマーク

後ろの大毅がきしょいけど…(笑)

ほんでまんちゃんをみんなで取り合いにひひ

photo:03


大毅が珍しく抱っこしようとして、

photo:04


無事抱っこ成功ビックリマークビックリマーク

でも何か固い…

この後、
まんちゃん泣きました…(笑)

大毅、いんけつにひひ(笑)

photo:05


姫も一緒にニコニコ

まんちゃんは姫が大好きラブラブ

順番を付けると、
母ちゃん、姫、俺の順番かなニコニコ

俺はちょっと姫に負けてるなぁ…

でもほんま姫はまんちゃんを可愛がってくれて、
姫がまんちゃんの事好きやから、
まんちゃんにも伝わって、
まんちゃんも姫の事大好きラブラブ

昨日はワイワイ楽しい誕生日パーティーやったなぁビックリマーク

親父、誕生日おめでとうクラッカー

iPhoneからの投稿