今日は親父の48歳の誕生日クラッカー

48歳やのにいつまでも変わらず、
クソが付くほど元気で、
体全身からパワー、勢いがあるビックリマーク

なかなかこんな人間も珍しいんちゃうかなって思う。

まんちゃんが大きくなった時、
俺は親父みたいに元気かなはてなマーク

その時は俺も負けんと元気でおりたいなニコニコ

ってゆうか、
まんちゃんが20歳なっても親父は68歳やでビックリマーク

普通にバリバリに元気でおりそうやな(笑)

いやぁ~ほんま元気やわビックリマーク

みんなも今日の誕生日を祝ってあげてくださいニコニコ

ハッピーバースデー、親父クラッカークラッカークラッカー

iPhoneからの投稿