ゴールデンウイークも終わって、
また普通の日がスタートしました。

今年2013年は三兄弟それぞれが勝負ビックリマーク

その勝負の年に、
俺だけダサい試合してもうて、
テンション下がるけど、
気持ちの切り替えだけは早いにひひ

って別に誇れるもんでもないけど…

次の試合は結果、
内容が問われるやろなぁ。

そのために一から作り直してます。

ほんで昨年大毅は2階級制覇のチャンスがなかったけど、
コツコツと試合を重ね、2012年は4戦全勝ビックリマーク

今年の始めにたてた目標、
今年こそ2階級制覇ビックリマーク

昨日の世界戦が終わって、
ターゲットも決まり、
6月8日の試合がほんまの意味で、
「世界前哨戦」になる。

この試合にしっかり勝って、
いよいよ次は世界タイトルマッチビックリマーク

ほんで三兄弟最強の男和毅が、
2013年いよいよ世界の舞台にあがるビックリマーク

世界戦が決まれば間違いなく一発で取るやろうビックリマーク

そこから和毅伝説が始まるビックリマーク

これから10年は和毅の時代。

そんな気がするなぁ。

三兄弟それぞれの道があって、
それぞれが2013年勝負の年。

そして今年の「亀田祭り」で、
未だかつて誰もやった事がない、
三兄弟同時に世界タイトルマッチビックリマーク

楽しみやなぁニコニコ

みんなその瞬間を楽しみに待ってて下さいチョキ

俺ら三兄弟はやる時はやるからグッド!

iPhoneからの投稿