今日からまた新たな一週間の始まりビックリマーク

昨日久しぶりに俺の昔の試合のビデオ見てた。

色々思うことあったなぁ。

今の俺はめっちゃ元気で気持ちもあるけど、
昔はめっちゃ勢いあったなぁ。

ほんでギラギラしてた。

最近丸くなったなぁって言われる意味がわかった…(笑)

まぁ年もとってるしな。

昔にあって今にないもの。

昔にはなかったけど、今にあるもの。

なかなか難しいなぁ…

でも良い意味で年とってると思うし、
昔より今の方が色んな面で強いビックリマーク

うまく言葉にしにくいけど、
久しぶりに昔のビデオを見て良かったニコニコ

俺の中でちょっとした変化があった。

って事で、
今日から一週間頑張ろうビックリマーク

iPhoneからの投稿