今日は土曜日~音譜

土曜日は気分が良いニコニコ

天気も良いしチョキ

ベビ男くんは日に日に成長して、
今日は呼びかけたら振り向いてくれるようになったニコニコ

声を覚えたんか、
自分の名前を覚えたんかわからんけど、
毎日ちょっとずつ変化があるなぁビックリマーク

母ちゃんと買い物行ってるベビ男くんニコニコ

photo:01


ベビ男くん態度デカすぎやろ(笑)

だいぶん体もしっかりしてきて、
肉付きも良く、
なんかもうすぐ歩くんちゃうかって感じ(笑)

ほんま可愛いわラブラブ

目に入れても痛くないって言うけど、
それは無理やな…(笑)

ベビ男くんを目に入れたら痛い(笑)

って真剣に答えるとこちゃうな(笑)

iPhoneからの投稿