みんなすぐわかってたな(笑)

photo:01


いつの間にか髪の毛伸びてた…(笑)

いつも自分で風呂の時に
バリカンで髪の毛刈ってたけど、
ベビ男くんを風呂に入れるから、
なかなかバリカンするタイミングが無く、
それとちょっとめんどくさいのとダブルで、
それでほったらしにしてたらいつの間にか伸びてたって感じ(笑)

ほんでここまで伸びたし、
ただバリカンで坊主にするのももったいないなと思い、モデルチェンジグッド!

だからまたすぐ坊主にするかもわからんし、
これからどうするか、
どうしたいかも決めてないから、
気分次第って感じやなニコニコ

意外にも変って声もないのがビックリした(笑)

でも正直、
髪の毛をセットするのがめんどくさい…汗

iPhoneからの投稿