今日は疲れたぁって感じ…

先生とのトレーニングで身体が完全に疲れ、
ただいま筋肉痛発動…(笑)

今筋肉痛って事は明日ヤバイな…汗

今日はもう寝る事にします。

ってゆうかさっきも寝てたけど(笑)

photo:01


可愛い、可愛いベビ男くんと一緒寝ますわニコニコ

ってゆうかベビ男くんが元気過ぎて、
今日はさすがに疲れたわぁ…

ほんまに元気で、
ちょっとぐらい寝てくれてもいいのに、
全く寝やんとずっと起きてるからなぁ(笑)

大人と一緒の生活リズム…(笑)

うんちも一日一回で固めて爆弾みたいに出すし(笑)

ほんまに赤ちゃんか!?(笑)

でも赤ちゃんはムチムチで、
赤ちゃんの匂いは可愛くて、
いやぁ~、毎日毎日たまらんねぇにひひ

まさに、天使やな音譜

iPhoneからの投稿