今日はちょっと久しぶりの、
「焼肉酒場 牛恋」に行きましたアップ

photo:01


まずはセンマイ刺しビックリマーク

ってゆうか全部写真撮ってないわ…(笑)

撮ったやつをアップしていくでぇビックリマーク

photo:02


ローストビーフビックリマークじゃなくて、
ローストピースチョキ

これマジでナイスグッド!

続いては、

photo:03


来たビックリマークビックリマーク

大好物、ピースビーフメラメラメラメラメラメラ

このキレイな赤身、
脂身がほとんど無く、
でも肉の旨味が最強に出て、
まさにこれは究極ビックリマーク

普通に5人前ぐらいはペロッといってまうぐらい旨さビックリマーク

続いては、

photo:04


ハツ、アカセン、シマチョウ、
ツラミ、タンスジ。

全て抜群の旨さグッド!


photo:05


これは裏メニューの、
牛一頭に3キロぐらいしかない、
超希少部位ミスジビックリマーク

photo:06


こんな感じで頂きましたにひひ

これ以外にも食べたけど、
写真撮ってないです…

しかし今日もめちゃくちゃうまかったわぁニコニコ

「焼肉酒場 牛恋」
東京都千代田区内神田3-6-13
ロワール神田1F
03-5577-5875

寒い時は焼肉良いなぁチョキ

ってゆうか健康で長生きしてる人って、
肉を良く食べる人やねんてビックリマーク

だから俺は長生き出来るかもなにひひ

iPhoneからの投稿