今日は三兄弟でテレビの収録。

また放送日決まったらブログに書きますニコニコ

今日ベビ男くんは、

photo:01


このおっちゃんに可愛がられてましたニコニコ

おっちゃんって年ちゃうけど、
ベビ男くんからしたらおっちゃんやからな(笑)

このおっちゃん良く面倒見てくれるし、
めっちゃ可愛がってくれるにひひ

大毅もめっちゃ可愛がってくれるけど、
まだちょっと怖いなぁってビビり入ってるなぁ(笑)

もう首も座ってるから大丈夫やけどな。

みんなが可愛がってくれるから、
これから喋るようになって、
歩くようになったらベビ男くんは楽しいやろなぁ音譜

毎日みんながいっぱい遊んでくれるからなぁニコニコ

でもボクシングするには
最高の環境やなって改めて思うわビックリマーク

でもこの可愛らしい顔では戦うのは難しいなぁ…(笑)

iPhoneからの投稿