日本は寒いねえ雪の結晶

もう完全に真冬やなぁ雪

そんな寒い冬は、、、
やっぱり肉しかないっしょビックリマークビックリマーク

そんな今日は約一ヶ月ぶりに、
大好きな店牛恋に行きましたにひひ

photo:01


センマイビックリマーク

めっちゃうまいグッド!

ほんで俺が行かん間に新しい物があったアップ

photo:02


タンシチュービックリマーク

俺タンシチューって好きちゃうけど、
意外と食べれたってゆうか、
めっちゃ美味しかったニコニコ

photo:03


一番の衝撃はこれビックリマーク

俺の好きなピースビーフを、
ローストビーフにしてた。

名付けて、ローストピースらしいニコニコ

これめっちゃうまかったビックリマーク

ワインにめっちゃ合うと思うニコニコ

photo:04


ほんで王道、厚切りタンビックリマークビックリマーク

マジで全てがうまいビックリマーク

その他にも結構食べたけど、
食べるのに夢中で写真撮ってない…

次また撮っとくわチョキ

他にも美味しいのいっぱいあったからニコニコ

みんなも一回は行った方がいいと思うよグッド!

「焼肉酒場 牛恋」
東京都千代田区内神田3-6-13
ロワール神田1F
03-5577-5875

試合終わったら行きたい、
行きたいって思ってたけど、
なかなか行くタイミングが無くて、
ようやく行く事出来て満足にひひ

また行こうチョキ

iPhoneからの投稿