おはようビックリマーク

食い過ぎで苦しいのに、
まだまだ食べてまう…(笑)

減量の反動やな。

マジでデブまっしぐら、
デブに向けて一直線やもんな(笑)

そんなデブ話は置いといて、
ベビ男くんの寝顔がめちゃ可愛いニコニコ

photo:01


指くわえて寝てますニコニコ

最近はほんまよう動くようになった。

寝返りするようになってから、
気付いたら頭と足の位置が反対になってるからなぁ。

赤ちゃんのくせに足の力が結構強いねんけど、
コイツなんなんやろはてなマーク(笑)

抱っこしてたらめっちゃ蹴るから危ないねん。

風呂入れてる時とか
バンバン蹴るからほんま恐いねん。

サッカー選手ならそかなはてなマーク(笑)

iPhoneからの投稿