おはようビックリマーク

今日も朝からベビ男くんと遊んでますニコニコ

今回の亀田祭りでラウンドガールを務めて頂いた、

photo:01


叶姉妹の叶美香さんビックリマーク

みんな見たかなはてなマーク

俺は試合中で見られへんかったけど、
試合会場はめっちゃ盛り上がってたビックリマーク

亀田祭りなど、
いつも亀田の興行には、
ラウンドガールも注目の的。

これまで過去には、
熊田曜子さんにやって頂いて凄い盛り上がり、
東京での試合の時は、

photo:02


熊田曜子さん、杉原杏璃さん、手島優さんの、
グラビアアイドル三人にやって頂き、
凄い豪華なラウンドガールになり、
会場も大盛り上がりビックリマークビックリマーク

ほんで昨年の亀田祭りは、

photo:03


同じ大阪のはるな愛さんにやって頂き、
横浜での試合は、
国生さゆりさんとももちこと、
嗣永桃子ちゃんにやって頂いて、
全国行脚の四国香川興行では、
タレントの浜口順子ちゃんにやってもらい、
毎回試合会場に来るお客さんは、
ラウンドガールに大注目ビックリマーク

ほんで今回が叶美香さんにやって頂いて、
本当にいつも凄い方達に協力して頂いて感謝してますニコニコ


iPhoneからの投稿