試合まで一週間切りましたビックリマーク

一週間後には試合も終わってる頃やなぁ。

なんやかんやあっという間やなビックリマーク

さてと、
今日も気合い入れていこかメラメラ

まぁそんなボクシングの話より、
ベビ男くんがまたまた成長しましたニコニコ

photo:01


普通に座ってます(笑)

もう横抱きは嫌がるようになって、
今は縦抱きが喜ぶようになった。

2ヶ月ぐらいの時から首はちょっと座ってたけど、
今は首もほぼ完全に近いぐらい座ってきたし、
普通に縦抱きでもいけるから、
だいぶん楽になってきたニコニコ

着実に成長していってるから嬉しいなぁ音譜

一人でずっと喋ってるし(笑)

ほんでめっちゃ笑うしにひひ

毎日クソがつくぐらい可愛いなぁラブラブ

クソ可愛いってヤツやな(笑)

iPhoneからの投稿