今日も一日終わり。
ってゆうてももうこんな時間なんやなぁ。

減量中は寝るのも遅く、
起きるのも早くなる、最悪のリズム汗

まぁまだ最悪までいってないから、
いつもよりはマシかなニコニコ

ほんで今日は、
体重が思ったより落ちてたから、
この時期では異例の、

photo:01


「焼肉酒場 牛恋」に
焼肉を食べに行きました…(笑)

どうしても食べたくなり、

photo:02


予告通りピースビーフを食べましたにひひ

マジで美味かったなぁニコニコ

この時期でこんなうまい物食べれて幸せやねチョキ

ほんでメニューにはなかったんやけど、

photo:03


この肉、ツラミが入ってたビックリマーク

これめっちゃ美味かったわグッド!

後から味がジュワ~って感じで、
今度から俺の食べるリストに入ったねニコニコ

腹の方も満足したみたいやし、
ボチボチと寝たりますわビックリマーク

これで明日も頑張れるやろビックリマーク

おやすみぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿