いよいよ試合までラスト一週間になりましたビックリマーク

最後の仕上げ、残すは減量のみビックリマーク

頑張るしかないねメラメラ

こんな時に思う事。

それは食べる事。

毎試合頭の中に出てくる物が違って、
スイーツが出て来たり、
寿司が出て来たり、そばが出て来たり、
まぁほとんど出てくるのは飲み物やねんけど、
今回の頭の中は肉やなぁビックリマーク

photo:01


ピースビーフビックリマーク

photo:02


ネギサラダを巻いて、

photo:03


胡麻油につけて食べるビックリマーク

うわぁ~ヨダレ垂れてきそう~(笑)

photo:04


ホルモン系もヤバイなぁビックリマーク

photo:05


シマチョウがプリプリで、

photo:06


ポン酢につけて食べたら、、、

アカンビックリマーク

またヨダレ垂れてきそうや…(笑)

もうやめとこ…

こんな事考えてたら食いたくなってくるわあせる

「焼肉酒場 牛恋」
東京都千代田区内神田3-6-13
03-5577-5875

マジで食いたくなってきた…

とにかく練習頑張ろうビックリマーク

いっぱい体重落として、
落としすぎたら食べにいこう(笑)

ここの焼肉は、安くてうまいビックリマーク

大阪っぽくて好きやなぁニコニコ

iPhoneからの投稿