ダラダラした日曜日も終わりビックリマーク

明日から一週間減量ウィークビックリマーク

ラスト勝負の一週間が始まるぞビックリマーク

今日はいつもお世話になってる、
レミューに和毅と一緒にマッサージに行ったニコニコ

ゴッドハンドの由美先生にマッサージしてもらい、
スッキリ癒されてきましたにひひ

ほんでベビ男くんと、

photo:01


色々お話したり、

photo:02


遊んだりしてたら、

photo:03


はいビックリマーク

見事俺の顔面と体に吐きました…(笑)

風呂入って着替えたばっかりやのに、
クソガキむかっボケかビックリマークコラァ~むかっ
とはならんけど。

まぁしゃあないなニコニコ

俺が調子乗って遊び過ぎた(笑)

悪かったなあせる

ベビ男くんにひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿