土曜日の練習も終わり、
これにて一週間終了ビックリマークビックリマーク

明日はとにかくゆっくり休むチョキ

ほんで来週一週間ひたすら体重を落とすビックリマーク

いよいよ、いや、またやな。

またこの時期が来たな。

減量ウィークビックリマーク

まぁこの減量ウィークも、
普通じゃ経験出来ひん事やし、
楽しんで、良い経験やと思って乗り越えよニコニコ

今回はベビ男くんがおるから、
いつもよりしんどいとか感じる事がない。

photo:01


ベビ男くんに感謝やなニコニコ

この可愛い、
可愛いベビ男くんを産んでくれた、
嫁さんにはもっと感謝やなビックリマーク

俺はいつも思うけど、
周りの人達に支えられて「今」がある。

ほんまに良い人ばっかりで幸せ者です。

とにかくちょっとでも恩返しするためにも、
12月4日は最高の試合をして絶対に勝つグー

iPhoneからの投稿