今週もあっと言う間に土曜日。

今のところ良い感じの時間の流れニコニコ

この調子で来週も早く進んでくれたらいいのになぁ。

しかし毎日寒いなぁ…

もう完全に冬到来って感じやねしょぼん

そんな寒い時はやっぱり肉やんなビックリマーク
ってゆうか夏で肉やけど…(笑)

最近の俺の肉ペースは、
焼肉、焼肉、焼肉って感じで、
一週間のほとんど肉食べてる気がする…(笑)

その焼肉の間に食べるのが、

photo:01


ここアップアップ

前にも紹介した事ある、
「またぎ」
東京都港区西麻布3-1-15RFビル1階
03-3796-3388

ここの肉はマジで最強ビックリマーク

photo:02


超新鮮、とれたて鴨のレバービックリマーク
焼きレバーは苦手やったけど、
これは何の臭みも無く美味しく食べれたにひひ

photo:03


イノシシの肉ビックリマーク

めちゃくちゃうますぎるビックリマーク

イノシシは縁起が良いらしく、
まっすぐ向かって行くから、
俺ら勝負師にピッタリの食べ物らしいニコニコ

photo:04


この焼いてるのはクマさんニコニコ

クマは噛めば噛むほど味が出て、
この歯ごたえたまらんビックリマーク
思い出しただけでも食いたいもんなぁ。

イノシシとかクマは強壮剤でも有名で、
食べれば元気100倍間違いなしグッド!

photo:05


これもまたまた最強のすっぽん鍋ビックリマーク

余計な調味料一切使わず、
天然のキノコ、野菜とかで、
ほんですっぽんで最強のダシが出て、
も~これはほんまに最強ビックリマーク

今まで食べたすっぽんの中でダントツアップ

やっぱりウマイ物食べたら幸せになるねにひひ

それでとどめの一撃は、

photo:06


鴨しゃぶビックリマークビックリマークビックリマーク

前からウマイ、ウマイと聞いてたけど、
ほんまにめっちゃうまいわビックリマーク

鴨のしゃぶしゃぶって新鮮じゃないと食われへんでビックリマーク

ほんまにこの店は食べる物全てがウマイビックリマーク

行く時によって、
食べれる物、無い物があるから、
これもこの店のいい所やなニコニコ

この店はほんまに大好きな店アップ

次行く時は試合勝ったあとかなニコニコ

iPhoneからの投稿