もう今週も土曜日。

今日が終われば一週間も終わりやなビックリマーク

昨日まであんなに暑かったのに、
今日は急に全く暑さが無く、
涼しい天気になって羽織り物がいるぐらい。

最近って急に暑くなったり、
寒くなったりして訳わからんなぁ。

ベビ男くんは夜中ちょっと起きたけど、
まだいつもよりマシやったかなニコニコ

でも嫁さんが母乳で頑張ってくれたからってのもあるけどな。

ほんでみんなコメントで、
寝付き悪い時は
「おひな巻」が良いって書いてたけど、

photo:01


夜中以外はこれも結構効果あるけど、
夜中はあんまり関係ないな…あせる

たぶん時差ボケなってるわ(笑)

顔も産まれた時から、
ハッキリした顔で、
俺にあんまり似てないし、
ベビ男くんはどっかの国から来たんかなはてなマーク(笑)

だから時差ボケなんかなはてなマーク

今なんか何しても起きる気配無しやもんなぁ(笑)

可愛らしい顔して寝てるわニコニコ

iPhoneからの投稿