8月19日の試合の裏側を教えますニコニコ

試合の前日に計量があり、
この計量に向けてボクサーは減量をする。

大毅も和毅も計量を控え、
早く計量が終わって開放されたいんか、
予定より早く計量会場に入った。

まぁ正直焦りすぎやな(笑)

でも苦しい気持ちは良くわかるビックリマーク

それで今回の計量会場の控室が、
なぜかカラオケで、そこで計量直前に、

photo:01


大毅くん熱唱音譜音譜

良く水分とってない状態で歌えるわ(笑)

photo:02


なぜか関係ない俺まで熱唱(笑)

計量を目前に控えた俺たちでしたニコニコ

まぁこんな感じで、
いつも結構リラックスしてますチョキ

iPhoneからの投稿