いよいよ試合当日の朝を迎えました。

大毅、和毅共に、
今日の試合の内容、結果次第で、
この先の展開が大きく動く、
キーポイントになる試合。

二人の仕上がりも最高で、
その中でも和毅の仕上がりは、

photo:01


見ての通りバケモンクラス!!

昨日はいつも通り、

photo:02


photo:03


計量後に重湯から体に入れ、
減量で弱ってる胃にゆっくり入れていった。

夜もいつも通り、

photo:04


豚しゃぶを食べて完璧グッド!

後は今日の試合を残すのみビックリマーク

俺は4ヶ月ぶりのリングに上がります。

試合じゃなくて
エキシビションとゆう形やけど、
俺にとって重要な「試合」。

それぐらいの気持ちじゃないと意味ないし。

形は違えど三兄弟揃い踏みの興行。

とにかくそれぞれが、
練習でやってきた事をリングで出すだけ。

頑張りまっせ~アップアップ

当日券の受付は、
本日11時半からになります。

試合会場は、
「サンメッセ香川」
〒761-0301
香川県高松市林町2217-1
Tel 087-869-3333

みんなサンメッセ香川に集合でにひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿