今年は4年に一回のオリンピックの年。

今は毎日テレビはオリンピック。

どの競技の選手達も日本代表として良い結果で、
より多くメダルを取ってもらいたいなニコニコ

オリンピックは4年に一回やけど、
それまでにオリンピック選考会を兼ねた大会、
全日本選手権、アジア大会、
2年に一回の世界選手権とか大会は数多くある。

その大会で良い結果を出さんとオリンピックに出場出来ひんから、
4年に一回だけ頑張れば良いってもんじゃない。

毎日頑張って、一生懸命トレーニングして、
自分に勝った人がオリンピックでメダルを獲得する。

テレビは4年に一回のオリンピックやから、
大々的にテレビ放送するけど、
どの競技も365日毎日ハードなトレーニングを経て「今」がある。

だからスポーツをしてる人達を尊敬してる。

ボクシングも一緒で、
選手達は終わりのないトーナメントをひたすら戦い続けてる。

4年に一回世界戦があるとは限らず、
いつか世界のチャンスを掴むために、
世界中で毎日を頑張ってる。

世界チャンピオンを目指してみんな頑張ってて、
その一人がもうすぐ試合の和毅。

和毅は今年12月でデビューして4年になる。

地道にメキシコ、日本と試合をこなして、
着々と世界ランキングを上げてきて、今ここまできた。

もう世界は目の前。

和毅の練習量は世界一ビックリマーク

世界一の練習をするヤツは世界一になれる。

8月19日の香川での試合、
その世界に向けての重要な一戦ビックリマーク

楽しみに、和毅、大毅の応援したって下さいグッド!

チケットはこちらから