今日も一日が終わりました。

今日の収録は長かった。
でも楽しかったから全然いいけどニコニコ
また放送日がわかったら報告しますチョキ

話変わるけど、
俺はスイーツ好きやけど、
肉もめっちゃ好きなん知ってるかなはてなマーク

今まで肉は色んなところで、
美味しい肉をいっぱい食べてきた。

肉に関しては、
俺の口はなかなかのもんやと思うでビックリマーク

ほんでみんな、
ピースビーフって知ってるかなはてなマーク

関西の方で食べた事あるんやけど、
どこの店か言わんとくわ…べーっだ!(笑)

また今度ねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

この肉何が凄いかって、
脂身ゼロの完全な赤身で、
絶対に太らないビックリマーク

photo:01


これがその肉ですビックリマーク

さあ、どうだビックリマークビックリマーク

真っ赤な肉で、
当然臭みもなく、
味は一級品にうまく、
低カロリーの高タンパクビックリマーク

それでアミノ酸が豊富で、
アミノ酸で疲れも取れるし、
元気になるし最高の肉グッド!

アスリートには最高の食べ物やと思う。
ってゆうか女性にも最高やなビックリマーク

肉にうるさい俺は、
この肉食べた時は衝撃受けた。

ほんまに全くって言っていいほど、
余計な脂身が無く、
なんぼでも食べれるし、
ほんまやみつきになるぐらいうまいビックリマーク

俺の願いは、
この肉が全国のみんなが
食べれるようになったらいいなぁって思う。

まぁでも美味しい物は自然と広まるから、
黙ってても広まるやろニコニコ

俺は黙々と食べ続けるチョキ


iPhoneからの投稿