特に体重が増えた訳でもなく、
むくんでる訳でもないのに、
最近急に指が太くなったから、

photo:01


結婚指輪が入らんようになった…汗

それでこのままではアカンと思い、
「エクスポジション 」
指輪のメンテナンスに行きましたニコニコ

これで完璧グッド!

サイズを計ったら、
2つ大きくなってたあせる(笑)

まぁでもこれで復活するから、
良かった良かったニコニコ

それでこの日、
「エクスポジション 」 の社長さんから、

photo:02


こんなにオシャレでカッコイイ指輪を、
お祝いって事で頂いてしまいましたあせる

それもシルバーの方は、
今現在世界に一つしかない物。

他にも色々、
服とか、ネックレス、ブレスとか、
カッコイイ物があるから、
「エクスポジション 」はオススメビックリマーク

photo:03


また一つ二人の物が出来たニコニコ

本当にありがとうございましたビックリマーク

iPhoneからの投稿