今ちょっとずつ世の中に浸透してきてるオーガニック。

オーガニックとは、
有機栽培や、
化学肥料や農薬を使用しない野菜、
添加物を入れていない食料品とかの事で、
化学肥料や農薬を使ってないから、
体にも環境にも食料品にも優しいわけ。

今世界中で色んな病気や、
アレルギーが増えてきてる。

色んな物が、便利な物、
凄い物が増えてきて進歩してる反面、
そういった病気なども増えてる。

聞いた話では、
飲み物、食べ物など口にする物は、
90%身体から出ていくらしいけど、
皮膚から体内に入る物は、50%残るらしい。

それと頭皮から子宮までの到達スピードが40分と早く、
だから世の中便利になっていく反面、
怖い部分も出てくる。

俺はまだオーガニックを知って、
まだまだ日は浅いけど、
興味を持ったから
これから勉強していこうと思う。

今度俺が使ってるオーガニックの物紹介しますニコニコ


iPhoneからの投稿