最強にうまいお店を紹介しますニコニコ

photo:02


「またぎ」ってお店で、
とにかく全て新鮮の天然ビックリマーク

photo:01


これは鹿の肉。

photo:03


これを切って、

photo:04


塩をつけて食べるビックリマーク
これがめちゃくちゃうまいグッド!

photo:05


この色凄くないはてなマーク
これは鹿の刺身。
カロリーが少なく高タンパクやから、
アスリートには最高の食べ物。

photo:06


こんな大きいなめこ見たことない。
これもめっちゃ美味いビックリマーク

photo:07


このきのこ最強ビックリマーク

めっちゃみずみずしくて、ほんま美味いビックリマーク

photo:08


これは最強の熊の肉ビックリマーク
熊の肉が一番元気が出て、
身体にも良くて最強らしい。

photo:09


これぐらい焼いて食べる。

出てくるもの全部めちゃ美味いビックリマーク

場所は、

東京都港区西麻布3-1-15
RFビル 1F
「またぎ」

この店で食べてたら強くなれそうやわニコニコ

iPhoneからの投稿