今日はなかなか暑いな~晴れ

イイ天気やから嬉しいわビックリマーク

photo:01


これは赤富士じゃないけど、
俺のカラーのシルバー色の富士山に、
このブログのタイトルでもある、
「今」って文字を入れた特別な物。

過去を忘れられず、
ずっと昔の事ばっかり言っててもあかんし、
先を見過ぎてても躓く。

やっぱり「今」をしっかり、
「今」出来る事を、
ちょっとずつでもマジメにこなしていけば、
いつかそれは実になって、
凄い大きな力になる。

最近勉強になることが多くて、
色んな事を人生の先輩方から学び、
そんな恵まれた環境におれて幸せやと思う。

とにかくどんな事でも「今」が大事。

ついつい先を見過ぎてしまう事があるけど、
「今」の位置にしっかり足をつけて、
一歩一歩確実に歩いていこう。

それが一番の近道やと思うグッド!

さあ、今日も一日頑張るかビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿