皆さんたくさんのお祝いのお言葉、
本当にありがとうございますニコニコ

俺はまだハワイやから、
今日のミヤネ屋を見てなくて、
いっぱい日本からお祝いの連絡が入り、
本当に嬉しく思っています。

聞いたらミヤネ屋で結婚スペシャルが、
30分以上放送されてたみたいで、
初め聞いてたよりも
かなりの拡大版でやってくれてありがとうございますビックリマーク

俺はほんまに幸せ者やなぁ。

世界一最高な嫁さんに、
世界一最高な親父に、
世界一最高な兄弟に、
世界一最高な仲間に、
素晴らしい人達に恵まれて、
ほんまに幸せ者です。

それと今回素晴らしい結婚式になったのも、
結婚式に向けて短い時間の中、
色々と無理を聞いてくれ協力してくれた人達のおかげです。

本当に感謝しています。

photo:01


結婚式には絶対に無くてはならない物、
ウェディングドレス。

数多くのドレスを揃え、
個性的なドレスから、
可愛いドレス、綺麗なドレスなど、
種類豊富で大人気のブランド、
THE HANY
今回の結婚式のウェディングドレスは、
ここのドレスですニコニコ

ドレス以外にも花嫁に欠かせない物、
それは髪飾り、ブーケなどお花。

この日のために素敵なお花を用意してくれた、
ヨーロピアンフラワーデザイン
これも無くてはならない物、
それは指輪ビックリマーク

photo:02


これが自分らで考えた指輪。
時間がない中デザインの打ち合わせ、
製作などわがままな無理を聞いてくれた、
エクスポジション

その他にも、
結婚式の式場、結婚式の準備などでお世話になった、
ベストブライダル 」さん。

結婚式の後のパーティ会場でお世話になった、
ステーキハウス ハイズ hys

その他にも多くの方々の協力の元、
素晴らしい結婚式になりました。

本当に感謝してますビックリマーク

2012年5月16日は最高の日になり、
最高の思い出となり、
一生忘れる事のない日になりました。

俺はほんまに幸せな男ですニコニコ


明日TBSの「バースデイ」で、
17時から結婚式、12年間のドキュメンタリーが放送されます。

結婚式がテレビで流れるのは最初で最後。

明日お楽しみにチョキ

iPhoneからの投稿