かなりの夜更かし中ニコニコ

まぁ明日休みやから、
昼過ぎまで寝る予定やしいいやろにひひ

ってゆうかさっき寝ててんけど、
こんな時間に目覚めたんやけど…

今日は公開練習があって、

photo:01


photo:02


ミット打ち、

photo:03


縄跳び、

photo:04


シャドーボクシングなど、
軽めの練習やけどやったニコニコ

公開練習後はいつも通り、

photo:05


スパーリンググー

これで今週も終わりビックリマーク

今週を乗り切ったから、
後は来週最後の一週間ビックリマーク

ほんで練習後は、

photo:06


TBSの撮影があった。

カッコ良く仕上がると思うよビックリマーク

試合当日の放送をお楽しみにグッド!

って感じで今日一日、
今週一週間が終わりましたビックリマーク

明日はゆっくり休んで、
疲労回復して、
来週一週間また頑張りたいと思いますビックリマーク

って事で、
もう一回寝ますニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿