おはようビックリマーク

photo:01


朝のロードワーク終わりビックリマーク

今日は涼しかったニコニコ
ってゆうても暑いけどな。

photo:02


日本はまだ寒いんかなはてなマーク
日本で裸で練習なんか出来ひんからなぁ。

ほんで遅くなったけど、
この前の質問コーナーの回答いきますビックリマーク

・腕相撲強くするトレーニングわかりますか~

ひたすら鍛えるのみ!

・興毅君は子ども何人欲しいですか?
食べ物は何がすきですか?

子供は三人ぐらい欲しいかな。
俺もそうやけど、
やっぱり兄弟はおった方が楽しいからニコニコ
好きな食べ物は塩タン、
すし、カワハギの刺身、ふぐ、すっぽん、
メロンパン、ぶどう、いちご、プラム、
大阪の喫茶店のミックスジュースと、
バタートーストに砂糖かけて食べる事。
今頭に出てきた物を書いたけど、
とりあえずこんな感じで。
ほかにも好きな物いっぱいあるよビックリマーク
福岡で食べたラーメン、香川県のうどんなど。

Q・洋服(上着&パンツ)とか下着とかetc…のsizeを教えて下さい!
Q・ボクシングみるのに…お勧めの席はどこですか?
(ちなみに、あたしは、おとなしく見ているタイプです…)
興毅君へのプレゼント!いつもsizeで悩んでしまって…
結局、甘いものに(笑)
席も申し込みの時、どこがいいのか、悩んでしまいます…

サイズはブランドによってサイズが違うから、
なかなか難しいけど、だいたいSかなニコニコ

チケットは会場によって違うから、
どこが良いとかはわからんけど、
ファンクラブの方では全券種一番良い席を用意してますニコニコ
それと特典として、10%引きで購入する事が出来ます。

まぁこんな感じかな。
またゆっくりと回答していきますにひひ

iPhoneからの投稿