今日も一日終わりビックリマーク

今月ももうすぐ終わり、
今年も2ヶ月が過ぎようとしてる。

時間が経つのはほんまに早い。
なんかちょっと寂しい気持ちにもなる。

photo:01


ファンの方から紅茶を頂きましたニコニコ

なんか凄く高そうな紅茶で、
セレブ感たっぷりの紅茶ビックリマーク

美味しく、大切に頂きますニコニコ

みんないっぱいの質問ありがとうビックリマーク

4 ばかんなさん
もっとイベント増やしてほしいです!
サイン会、撮影会などなど。

A.今回初のファンイベントで、
みんな急な告知にも関わらず集まってくれ、
中には遠くから来てくれた人もおったり、
ファンのみんなの熱い気持ちがめっちゃ嬉しかったし、
俺らもファンとの触れ合う企画をやったり、
めっちゃ楽しかったし、またやりたいって思ったニコニコ
だからこれからももっと、
ファンと交流出来る場を増やしていきたい。

5 どきんちゃんさん
亀田選手は食事の時何飲んでますか?

A.お茶か、
外食の時はジンジャエール、
緑茶、ペリエかな。

7 レンゲ草さん
興毅君子供の名前何つけるのかな?

A.この質問結構多いけど、まだ全く決めてないなぁ。
でも一回決めた名前が一生やから、
責任重大、めっちゃ悩むやろなぁ…

12 ジャックさん
お子さんも将来はボクサーになって欲しいですか?

A.男の子やったら世界チャンピオンになって欲しいなぁニコニコ

今日はここまでかな。
また明日もちょっとずつ回答していきますビックリマーク

じゃあまた明日ビックリマーク

おやすみぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿