重大発表をしますビックリマークビックリマーク

俺は、
今年からゴルフを始めましたクラッカー

家族で温泉に旅行に行ってて、
そこでみんなで打ちっぱなしに行くってなってから、
それで行って、
今ムキになって元旦から始めてますニコニコ

去年からちょっとゴルフやりたいなぁって思ってて、
でもなかなか始める機会がなかって、
それでちょうど元旦やし、
今年からとりあえず1年間やって、
それでうまくならんかったら諦めようと思って、
とにかく1年間頑張ってみます(笑)

ほんで今日、
AIKO様 とゴルフの練習に行きましたニコニコ

ってゆうか連れて行ってもらいましたチョキ

2月にグランドオープンする、
原宿ゴルフアカデミーで練習しました。

photo:01


始めはぎこちなかったけど、
プロの方に色々と教えてもらって、

photo:02


だいぶんスムーズに、
それも今まで玉に当たらんかったのが、
当たるようになったビックリマークビックリマークビックリマーク

いやぁ~ゴルフが今までより、
ちょっと楽しくなってきたチョキ

俺が今日行ったレッスン場は、

「原宿ゴルフアカデミー」
東京都渋谷区神宮前3-38-11
原宿ロイヤルビル9F
03-5414-5444
http://www.harajukugolf.jp/

photo:03


今日は行って良かったですニコニコ

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿