いやぁ~長い夜やなぁ。

計量前日は楽しみと苦しさのダブルやから、
ワクワクして寝られへんのと、
飲みたい、食いたいで寝られへんのダブルパンチ…しょぼん

早く時間経ってほしいけど、
全く眠たくないからほんま長い夜やわ…

松山千春さんの歌で、
「長い夜」ってあるけど、
あれは名曲やけど、
俺の今はまた違う長い夜やな(笑)

明日は12時から、
「通天閣」で公開計量チョキ

photo:01


みんな時間あったら見に来て下さいニコニコ

photo:02


大毅は寝れてるかなはてなマーク

でも大毅もだいぶん成長したなぁ。

今回の試合に勝てば2階級制覇ビックリマーク

凄い弟を持ったもんやにひひ

その下には和毅やもんなぁ。

もっともっと頑張らなアカンわビックリマーク

兄貴が頼りなかったら情けないからな。

亀田祭り~2011~in大阪

いよいよ近付いてきた。

チケットもほぼ無くなり、
残すは当日券となりましたビックリマーク

当日急遽来れるようになった人とかは、
会場でお買い求め下さいニコニコ

さてと、
頑張って眠りますわぐぅぐぅ

じゃあパー

iPhoneからの投稿