今年2011年になって三兄弟の調子は、


順位を付けると、


大毅、和毅、オレの順番かな。


大毅はここまで3戦全KOビックリマーク


4月の沖縄での試合の時はまだまだって感じやったけど、


7月の福岡での試合の時は良いデキで、


もうちょっと試合が見たかったなぁって思ったぐらい。


ほんで9月には初めての海外の試合で、


1ラウンドでKOし、今年3連続KOビックリマーク


今年に入って階級を上げて、


全体的にパワーアップし絶好調グッド!


ほんで次は和毅。


和毅は今年に入ってスランプに突入。


3戦全て判定勝利。


判定勝ちが悪い訳じゃないけど、


見てて体と気持ちが合ってない感じで、


本人も迷いがあったと思う。


でも最近の試合で7ラウンドKOで勝ち、


内容も何か一つ皮がむけた感じで、


次の亀田祭りでの試合が楽しみニコニコ


最後にオレやけど、


オレは見ての通り中途半端。


大したことないなぁ…


とにかく次の試合で良い結果を出すビックリマークそれだけやな。


あんまり大きい事言わんとくわ…(笑)


って言うても次は最高の試合する事を約束しますビックリマーク


まぁ今は大毅が絶好調グッド!


大毅の次の試合はどんな試合になるか。


和毅の試合はさらにもう一皮むけるような試合になるか。


オレは今年を締めくくるに相応しい最高の試合になるか。


12月7日は大阪、亀田祭り盛り上がるでぇビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-takidasi1.jpg


応援よろしくお願いしますグー