もう新聞とかで知ってる人おると思うけど、

淡路島に行ってきましたニコニコ

photo:01


これは淡路島の海。

めっちゃキレイでビックリした。

なんで淡路島に行ったと言うと、

たむけんことたむらさんの紹介で、

photo:02


合宿に最高の場所あるでって事で行ったニコニコ

淡路島って行った事あるかどうか忘れてるぐらいで、

正直あんまり知らんかったけど、

今回行ってめっちゃ良いところで気に入ったニコニコ

海あるし、芝生もあるし、

ゴルフ場もあって走るところはいっぱいあるビックリマーク

ほんで温泉もあるから疲れも取れるビックリマーク

ほんまに良いところやわニコニコ

photo:03


いつか淡路島で合宿したいなチョキ


iPhoneからの投稿