和毅が7ラウンドKOで勝ち、

12月7日、亀田祭りに繋げた。

KOが凄いとかそんなんじゃなく、

内容が良かった事が次に繋がるし、

和毅にとってめっちゃ為になる試合。

photo:01


今回の試合は和毅にとって、

ほんまに収穫のあった試合やと思う。

photo:02


次は亀田祭りメラメラ

大毅のこの前メキシコで、

1ラウンドKOで勝ったところ。

二人とも良い内容で次を迎える。

俺だけあかんなぁ…

あいつら二人ともなかなかやるわニコニコ

いや、あいつらに負けんと頑張らなあかんわ。

とにかく次は1年の中のビッグイベント。

三人で最高に盛り上げるでぇグー

とにかく今日は和毅が良い試合してくれて良かった。

これで今年は残すところ、

亀田祭りのみビックリマーク

最高に盛り上がり、

最高の日になるように頑張りますビックリマーク

みんな応援よろしくお願いしますビックリマーク

iPhoneからの投稿