今日次の試合を正式に発表しました。



「12月7日(水)


大阪府立体育館


亀田祭り~2011~」



この日は三兄弟揃って出場。


三兄弟が揃うのは1年に1回で、


今回が去年の12月に続いて2回目。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-1000004262.jpg


亀田祭りを俺らが生まれ育った大阪で開催出来て、


心から嬉しく思いますニコニコ



日本全国、


特に東日本大震災の被災地、


被災者の方々にちょっとでも勇気、


元気が届くような熱いパワーを大阪から送りますグー



対戦カードはもうだいたい決まってるけど、


俺はバンタム級で3度目の防衛戦。


大毅は2階級制覇への挑戦に交渉中。


和毅は世界ランカークラスを相手も世界前哨戦。


そのほかアンダーカードも充実した興行になると思うから、


諸々最終段階で正式に決まり次第発表します。


みんな楽しみにしといて下さいニコニコ



試合の他に、


今後興行をやっていく中で、


前回の試合で暴力団関係者が試合会場に入ったとかで、


新聞に取り上げられ、ファンの方に嫌な思い、


心配かけて申し訳ございませんでした。


今までも警察の方を協力してやってきたけど、


これからは今まで以上にもっと警察の方と力を合わして、


より良くなるようにやっていきます。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-1000004266.jpg


安心して会場に来て下さいニコニコ


1試合1試合全てにおいて、


全力を尽くして頑張っていきますビックリマーク