遅くなってごめん。


なかなか時間が無く、申し訳ない。



(41)

三兄弟の中で1番の力があるのは、誰ですか?

(Goo)


大毅か和毅かな。


(42)

大阪で1番おすすめの焼肉屋さんはどこですか(^O^)??

(スティービー)


「板前焼肉 一斗」ここは最強ビックリマーク


(46)

ブログのコメントやツイッターのRTは、いつも全部読んでる?
ファンレターやプレゼントは、どこに送ればいいのかな?(*^^*)

(やっちゃん)


出来る限り読むようにしてるよニコニコ

いつも応援ありがとうビックリマーク


(49)

減量中って何食べるんですかσ(^_^;)?

(優)


減量中でも減量中の時期もあるけど、

ほとんど食べないねニコニコ


(52)

やめたいとかやりたくないとか
思ったことないんですか?(/_;)

(まい)


何回もあるけど、

現実的じゃないからそれ以上は考えへん。


(53)

オススメのメロンパン教えてください。

(チョコチップ)


今まで数多くのメロンパンを食べてきて、

その中でもほんまに美味しかったのは、

移動販売の「HAPPyHAPPy」のメロンパン、

香川県で食べた「パパベル」ってお店のメロンパン、

神戸にある、「ローゲンマイヤー」のメロンパン。

その他にも記憶にあるのは熊本で食べたやつかな。

店の名前は知らんねんけど…

俺もメロンパン屋さんやりたい~ビックリマーク(笑)


(56)

強いってどんな気持ちですか?

(ゃ)


俺がまだまだ強くないからわからんわ。

もっともっと強くならなアカンわ。



また続きは更新します。


遅くなってすいません。