サンリオの展示会に行って来ましたニコニコ

photo:01


姫とサンリオデートドキドキ(笑)

このキャラクターは

たしか新しいキャラクターで、

名前なんやったかなはてなマーク

ニモちゃんやったかなはてなマーク

ミニちゃんやったかなはてなマーク

ごめん、申し訳ないけど忘れた…(笑)


photo:02


でもこんな感じやからいいかな(笑)

ほんで姫のために、
photo:03


キティちゃんの生みの親、

山口裕子さんが書いてくれたニコニコ

photo:04


姫にとって最高の宝物になったと思うビックリマーク

photo:05


姫とのデートもいい感じで、

ラブラブはてなマークでいけたかなはてなマーク(笑)

でもサンリオって色んな所とコラボしてて、

色んな商品見てるだけで楽しかったニコニコ

色んな意味でいい一日になったグッド!

iPhoneからの投稿