昨日の試合の写真を更新しますニコニコ

photo:01


リング上がる前の気合い入れる瞬間ビックリマーク

photo:02


君が代独唱のさくらまやちゃん。

堂々としてて、

歌もめちゃくちゃうまくて

聴いた人がみんな凄かったって言うてた。

photo:03


ほんで今回リングアナウンサーを務めてくれた、

ブラザーコーンさん。

渋い声での呼び込みカッコよかったニコニコ

photo:04


試合中の写真。

photo:05


ダウン奪ったシーン。

photo:06


photo:07


対戦相手のデラモラ選手も

無敗だけあって良い選手やった。

photo:08


三兄弟グー

photo:09


ラウンドガールを務めてくれた、

熊田曜子さん、杉原杏璃さん、

手島優さんの三人とニコニコ


昨日はみんなの力で、

最高の興行になりましたビックリマーク

応援してくれた人、協力してくれた人、

協賛、支援してくれた方々、

8月31日のために動いてくれた、

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたビックリマーク

次は12月に予定される亀田祭りビックリマーク

それに向けてまたバリバリ、

熱く燃えていくでぇ~メラメラ

iPhoneからの投稿